やわらか素材のクシュクシュバッグ

2009年12月25日

やわらか素材のクシュクシュバッグ

オレンジ色を購入しましたがきれいな色です。

見た瞬間、「そうそう、この色!」と思いました。

微妙に濃淡があってかっこいいです。

デザインがシンプルで、どんな服を着ても似合うと思います^^

見た目は少し小さいかなぁ…と思いましたが、

荷物が思ったより沢山入ります。

雑誌も入る大きさで丁度いいサイズです。



手触りが本物の皮製品!?

肌触りと軽さがいいのよぉ~

シンプルで持ったときクシュとする感じが

可愛いくてお気に入りです。

このクシュクシュ感がいいですね(^▽^)



私としては持ち手がもう少し長くてもいいかなぁ~。

付属のもう一本の紐を短めに調整して肩に掛けて使うつもりです。

口部分がマグネットのボタンじゃなくて、ファスナー開閉で

ないのが、どうかな~と思っていましたが、

使ってみたら全然気になりませんでした♪

軽いし、中にポケットやファスナーもついて、

中味が取り出しやすくて使い勝手が良いです。

普段使いに大活躍しそう。

いいお買い物ができてよかったです☆




Posted by 耳よりファッション情報 at 10:19 │ショルダーバッグ

削除
やわらか素材のクシュクシュバッグ