ファスティングのよくある質問

2013年11月29日

ファスティングダイエットを1週間したら

何キロぐらい痩せますか?

この質問が、ファスティング よくある質問

で最も多い質問です(笑)

酵素ドリンクのみのファスティングダイエットですか?

普通の食事はまったく摂っていないんでしょうか?

決して良いダイエットだとは思いません。

代謝も落ちてしまい、体重は減っても

体調が悪くなってしまいそうです。

私も酵素ドリンクを飲んでいますが、

それに併せて低カロリーの食事を摂るようにしています。

でも一日三食の一食分のみです。

徐々にではありますが、この方法のファスティング

ダイエットでも体重は落ちてきています。

若い女性の方には、完全なファスティング

ダイエットをする人が多いと聞きますが、

かえってリバウンドを引き起こすのではないでしょうか?

体調を崩さずにプチ・ファシティング

なら大丈夫だと思います(笑)

体重はユックリ落としていったほうが、

リバウンド率も少ないと思います。


Posted by 耳よりファッション情報 at 09:34 │ファスティングダイエット

削除
ファスティングのよくある質問