見た目以上にスッキリ入ります。

2010年11月09日

見た目以上にスッキリ入ります。

小さめでシンプルなセカンドバッグを探していて

ベイリー2WAYセカンドバッグを購入しました。

思っていた以上に物が入ります。

見た目以上にスッキリ入ります。チェリー

財布、カード入れ、コンパクトとリップクリーム

と小さいサイズの制汗スプレー、携帯電話、

コンパクトデジカメ、ハンカチ。

以上、ぎりぎりですが結構入りました。太陽



ショルダーのヒモは裏に布が貼ってあって、

斜め掛けにするには滑り止めになっていますが、

ヒモを短くして肩に掛けようとすると、

合皮の部分が、表裏になるので、滑る滑る。

持ってる分には良い感じなのですが‥



思った以上にものは入るし、マグネットも

しっかりしていて満足です。

欲を言えば、防犯対策としてファスナーが

付いていたらいいですね。ウインナー

とにかくかわいいので買って損はなかったです

色違いが欲しくなりました(*^▽^*)満足です☆彡

[オススメ] 睡眠時 無呼吸 無呼吸 睡眠時




Posted by 耳よりファッション情報 at 09:32│Comments(0)セカンドバッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目以上にスッキリ入ります。
    コメント(0)